2009年4月7日火曜日

中島愛 スプリングイベント2009 ~まめぐだワッショイ!春祭in赤坂ブリッツ~

に行ってまいりました。たまたま友人が急遽いけなくなりチケットが回ってきたのです。会社を16時であがって会場に向かいました。とんだ不良社員ですね。
会場は赤坂ブリッツで30分前くらいについたのですが、月曜日なのに人が多かったです。グッズ販売には、長い行列ができていました。赤坂ブリッツは、TBSビルの目の前にあるのですが、TBS前でちょうど収録をしていて人だかりができていました。森3中を生で見ました。感想はTVのまんまですね。



感想としてはすごくよかったです!やっぱりライブは、小さい会場で近いところで見れるのがいいです。今年初めに坂本真綾のかぜよみライブツアーにも行きましたが、会場がでかくてちょっと見にくかったなぁと。
あとは、中島愛のライブなのに「ももいろクローバー(http://official.stardust.co.jp/section3/momokuro/index.html)」と書かれた赤いTシャツのひとが前座にでてきた、ももいろクローバーというアイドルグループのオープニングアクトですごく飛び跳ねてたのが印象的です。彼らは一体どちらを見に来ていたのか気になります。