2010年11月23日火曜日

もう12月か

久々に実家に帰ってきました。もう12月になってしまうのか。早いなぁ。
1ヵ月後には年末だよ。今年やろうとしてたこと、あんまりできてないな。
会社で新人指導員になって、そればっかりだった気がする。そんな指導員も今月末でお終い。

色々できないことはあったけど、そのかわり一人暮らしを始めた。
お金がないので、今年やろうとしてたダイビングの免許は来年にしよう。

1人暮らしを始めて3ヶ月くらいになりました。
一時、風邪を引いてつらい時期もありましたが、なんとか落ち着いてきました。
1人暮らしは健康に気をつけないとヤバいね。今はノロウイルスが流行っているらしいので気をつけないと。