2018年9月19日水曜日

ミリシタ: ミリシタ感謝祭の応募口数を確認する

ミリシタ感謝祭の特設サイトにログインすると、応募口数が確認できるようになっていました。

ミリシタ感謝祭 特設サイト
https://millionlive-campaign2018.idolmaster.jp/

まず応募すると 1 口、さらにゲーム内で感謝祭ポイントを集めると 200pt 毎に1口づつ増えていきます。最終的に 1700pt 集めたので 8 口、あわせて 9 口応募したことになっていました。当たるかどうかは祈るしかありません。
そして、今日はミリコレ最終日です。朝の時点で 15600 枚集めて、コインガシャは R のマスターピースを残すのみです。
16000 枚は行けるとして、18000 枚はどうかなぁ…。自然回復ではコインのドロップ運が良くないと届かないかもなぁ。