2016年10月23日日曜日

アイカツスターズ: シーズンオータムカード収集状況

秋フェス始まりましたが忙しくてまだ店に行けてない。ネタがないので今シーズンのカード収集状況をまとめてみます。

サマーシーズンのときはシーズン開始から1週間で大体揃ってたのに今シーズンは始まって1か月経ちましたけど、まだPRカードすら揃っていません。グレードアップグリッター2倍キャンペーンもあったりしましが、むしろグリッターが出てこなくなって困ったものです。

キュート
PR,R ともに全部揃いました。Rが1種だけだと揃えやすくて良いですね。

クール
PRのボトムが残っています。Rドレスも1種残り。あと、1種類やたら出てこないクールのRアクセありません?

セクシー
残りはPRのボトムのみです。

ポップ
PRは全部揃いました。Rトップスが残っています。

とりあえずPR狙いでクールか、セクシーのRドレスを着てプレイしていることが多いです。R衣装でグレードアップグリッターが出るのは、10回に1回くらいに感じます。結構、確率に偏りありますよね、このゲーム。