2017年4月11日火曜日

アイカツスターズ: おっさんだけど『ちゃお』買った 2017年5月号

先月に続いておっさんだけど『ちゃお』買いました。もちろんアイカツスターズの特典が目的です。今月の特典は、「エルザ様からの招待状」とゆめちゃんの新ブランドベリーパルフェのPRドレス「プルミエールベリートップス」です。

4/3-5/7までの間なら星のツバサで学生証でプレイすれば、ベリーパルフェのプルミエールベリースカートももらえます。残ったバンプスだけ頑張れば一式揃います。
冊子の『エルザ様からの招待状』には、マイキャラパーツチケットも付属しています。
ヘアスタイル スウィートショート
ヘアカラー アップルレッド
カラーコンタクト オレンジシャイン
メガネ ブラックスクエアメガネ