2021年2月16日火曜日

ミリシタ: 春に向かって生配信!



昨日はミリシタの生配信がありました。明後日から始まるツアーイベントの新曲と新ユニット発表がありました。新ユニット名は君彩(キミドリ)でメンバーは所恵美、矢吹可奈、松田亜利沙の3名で、イベントランキング報酬は所恵美、ポイント報酬は松田亜利沙です。

「ミリシタ 春に向かって生配信! 今夜はバンドでお送りしますよ♪」発表内容のまとめ!

7th LIVE の発表もありましたが、このご時勢に37人も集まったのすごい。ただ、不参加のうちの1人が千鶴さんだったのが残念。でも 7th は楽しみです。5月下旬でコロナがどうなってるかねぇ。できればライブビューイングに行きたいけど…。


放送終了後にセレチケの販売がはじまりました。今回は取る SSR カードはもう決めてる。SR のほうはどうしようかな。まぁ、制服シリーズで取れてないのが 2 枚くらいあったはずなのでそれかなぁ。

Ver.3.0.800
昨日はアプリのバージョンアップもありました。不具合修正がメインなので、あまり見た目でわかりやすい変更はありませんでした。