2021年2月28日日曜日

ミリシタ: 3月のイベント開催予告

来月のイベント開催予告が公開されています。

3/2~ プラチナスターシアター
中旬 ミリコレ + メインコミュ 82話
中旬 プラチナスターツアー
月末 シアタートークパーティ

今月は上旬にプラチナスターシアター、下旬にプラチナスターツアーです。シアターは何が来るか事前情報がありません。久しぶりに天体公演とか来て欲しいなぁ。ツアーは MTW の残りは律子、亜美、真美の3人と未来、静香、翼の3人だけ(イベント中止になってしまった chicAAmor は置いておくとして)かな?信号機はMTWのトリになるだろうから、まずは AS の 3 人かもしれない。

月末は新イベント THEATER TALK PARTY というものが予告されています。ベースはワーキングっぽいけど、何が変わるだろう。さらにフェスもあるし、4/1 はエイプリルフールですね。例年凝ったミニゲームを作ってきてくれるけど、今年は何がでてくるのか楽しみです。