2022年5月27日金曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。今回はオートパスのおかげでここまでポイントを稼ぐことができました。

100位 5,387,890pt
2500位 561,064pt
5000位 291,855pt
10000位 192,782pt
25000位 137,607pt
50000位 75,609pt

残念ながら私のミリシタへのモチベーションが限界のようで北上麗花さんの誕生日をナチュラルに祝い忘れてしまって、もうこれはダメだなって思って今回のイベントをもって引退することにしました。アプリは残すつもりなのでまた復活する気になったら戻るかもしれません。

ラウンジマスターにはアプリをやめることを連絡してラウンジから抜けさせてもらいました。マスターにはなんだかんだでアプリ内のメッセージで連絡を取ったり仲良くしてもらっていたので、何も言わずに放置して迷惑をかけるのは気が引けたので。(それでも空いた枠を埋めるという意味では迷惑をかけているのだけど) 毎回ランキング上位に来るような私には過ぎたラウンジだったかもしれませんが、それでもここじゃなかったらもっと早く辞めていたかもしれません。とても感謝しています。ありがとうございました!