2008年7月12日土曜日

XLinkKai 7.4にする

相変わらずPSPでモンハンやってます。やっと上位に上がって、敵が強くなって、ボスはより一層いやらしくなってきました。たしかにマゾじゃないとこれは挫折するわ。

XLinkKaiを7.3から7.4に上げました。Webインターフェースになって、FireFox上でKaiが動くようになってます。7.3からソフトの使い方が結構変わったので四苦八苦。
とりあえず7.4に関するまともな説明書がないことに気づいて、必死に探すと下のURLだけあった。
http://www.xlink-jp.net/kai7_4config.html

言われるがままに設定して起動するとなんとなく動いてるみたいで、接続テストのアリーナで2回ほどクエをやりましたが、無事動いてます。7.4だと7.3であったホスト設定などがなくなってるので他人からどのように見えているのか心配です。
あと、チャットは使いやすくなりました。前は、漢字変換のEnterキーを押すだけで発言しちゃいましたが、今回はShiftキーをおすと発言するようになってます。
とりあえずG級までがんばって、次はソウルキャリバー4かな!