2008年7月5日土曜日

Ubuntu Linux 8.04.1リリース

Ubuntu Linux 8.04が4/24にでて、2ヶ月とちょっと立ちました。最初はかなりBuggyでしたが、たくさんのパッチが適用され、現在は大分安定してきました。そ れらのパッチが適用済みのUbuntu Linux 8.04.1がリリースされています。まぁ、サービスパックみたいなもの?これから8.04をいれるなら8.04.1を入れたほうがオンラインアップデー トに時間がとられなくてすみます。日本語版は1週間遅れみたいですね。

こちらからダウンロードできます。AsiaのTaiwanのサーバーは全て8.04.1になってました。
http://www.ubuntu.com/getubuntu/download