2008年7月19日土曜日

HDDが壊れる

デスクトップPCのHDDが壊れてしまいました。電源を入れても中のディスクが回ってない感じ。(音がしない)
死ぬ予兆がなかったので、油断してた。2003年頃に買った奴なので、寿命だったのかな。中のデータ全部おじゃん。ま、大したことしてないけど。
バックアップはマメにとりましょう。OSとデータ含めて20GBくらい。動画とか画像とかやらないとこんなもんですね。

それで、ツクモ町田でHDD買ってきました。しかしやっすくなったねー。一番安い80GBでも充分間に合うところなんだけど、コストパフォーマンスが高い250GB買ってきました。多分こいつも20~30GBくらいしか使わないんだろうな。