2019年11月1日金曜日

ミリシタ: オファー追加

突然オファーが追加されました。1キャラで11個づつだったものが19個に。さらに3時間だけだったものが、6時間と9時間のオファーが増えています。あとちょっとでオファー終わりそうだったのですが、新しいものが追加されてしまいました。それにしても6時間、9時間のオファーでセリフ回収できなかったら結構痛い気がする。気長にやるしかないね。オファーのおかげで朝晩だけだったのが、ちょくちょく昼間もミリシタにログインするようになりました。これが狙いだったか。
ミリオンライブワーキングは10/29-11/1の4日間。11/2からはプラチナスターツアーがはじまります。まだ何が来るかわかりませんが、そろそろ発表がありそうです。