2019年11月27日水曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。2500 位以内に入れて無事終了しました。

100位 2,058,446 pt
2500位 377,046 pt
5000位 101,742 pt
10000位 59,760 pt
25000位 41,822 pt
50000位 32,824 pt

今回の 2500 位ボーダーはMelty Fantasia や花ざかりWeekend以来の高めでした。40万pt は稼ぎすぎた感あるけど、爆死するよりオーバーランです。

PLv 385 → 396

年内 PLv400 になるためにはイベント2回くらい走らないといけないかなとか思ってたけど、今回のイベント一発であとは徒歩でも 400 になれそうです。

148765 → 144015

ちなみにジュエルは見た目 4750 減ってますが、スパドリを全部使って 2500 個分くらい、さらに道中拾ったジュエルも加えると 10000 は使ってると思います。

そして、今月のイベント衣装解放は、ランニング・ハイッとラビットファーでした。

ランニング・ハイッ 10個 (エミリー、木下ひなた)
ラビットファー 15個 (星井美希、菊地真、水瀬伊織)

手持ちはまだあるけど、来月は 40 個の消費が見込まれますが、まつりの衣装がどうなるかですね。

赤い世界が消える頃 20個 (北上麗花、佐竹美奈子、篠宮可憐、真壁瑞希)
Girl meets Wonder 20個 (周防桃子、永吉昴、我那覇響、徳川まつり)
G♡F 5個 (篠宮可憐)
World Changer 20個 (星井美希、菊地真、天海春香、エミリー)
待ちぼうけのLacrima 10個 (高山紗代子、ジュリア)
Cherry Colored Love 5個 (百瀬莉緒)