2020年2月4日火曜日

ディアブロ3 GR100

スイッチ版ディアブロを買ってから各シーズンごとにクラスを変えながらやってきましたが、バーバリアンがこんなに楽しいクラスだとは思いませんでした。今シーズンは一時ドラクエ11やポケモンソードをやっていた時期もありましたが、はじめて GR100 に到達することができました。さらに PL814 です。ノンシーズンが PL824 なのでシーズン終了までに追いつきそうな勢いです。
そしてうれしかったことはプライマルエンシェントで初めて使えそうなアイテムを拾ったっことです。大体拾っても使わないプライマルエンシェントだったことがほとんどでしたが、今回は使っているセット装備のプライマルエンシェントでした。
今週木曜日からは次のパッチテストが始まるようです。このスケジュールだと今月下旬か月末までで今シーズンは終了。シーズン20は来月からとなりそうです。次のシーズンはバーバリアン、ウィッチドクター、ウィザードの新セットが来るとのことです。