2021年1月11日月曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。今回は衣装がランキングではなくミッションでの配布だったためか、ボーダーはそれほど高くなりませんでしたね。

100位 1,095,636pt
2500位 138,514pt
5000位 67,057pt
10000位 51,612pt
25000位 35,294pt
50000位 30,640pt

ミッション配布の衣装だけど、なかなかカッコよくて良い衣装です。3人だけじゃなくて全員分お願いしたい。

PLv500 → 501
LP4450 → 4450

そして PLv500 だと必要経験値が多くてレベルがなかなか上らないです。いつもの 5万pt ペースだと 1 ヶ月 4 づつは上がってたけど、3 くらいになりそう。

ミリシタ年始の生配信
今晩 19:30 からミリシタ生配信があります。今月下旬のツアーイベントの告知だと思います。緊急事態宣言で生配信はひょっとするとリモートになってたりするかもしれませんが、中止じゃなくてよかった。下旬の感謝祭もどうなるのか心配です。