2021年1月18日月曜日

ミリシタ: オファー終わった

新年に追加されたオファーが全部終わりました。コツコツとセリフを回収していくのは割と楽しい。次の実装があるまでは長時間オファーでも出しておくか。

次のツアー
先日の生配信でツアーユニットの発表がありましたけど、久しぶりの MTW でフラメンコ調の曲です。MTW はいろんなテーマの曲があって面白いですね。いよいよ MTW ユニットに千鶴さんが登場です。ランク報酬は高山紗代子、ポイント報酬は豊川風花となっており、千鶴さんは報酬には絡まないですけど、この先の(かなり先だが) Tune イベントのことを考えると走らざる得ない。そんなわけで PR を目指すつもりです。ここ最近のボーダーだと、PR は 15万pt あたりが目安になりそうですが、不安なのはイベント期間中に感謝祭があること。2年前は感謝祭からのラストアクトレス80万。去年は感謝祭からの百花は月下に散りぬるを45万。さて、今年はどうなりますか。

1300日
今日でミリシタサービス開始から1300日だそうです。キリのいい数字ですが特に何もないです。もうそんなに月日が経ってたんですね。