2021年1月3日日曜日

ミリシタ: プラチナスターシアタースペシャル ~ なんどでも笑おう

1/2 から新年初のイベントが始まりました。いつものプラチナスターシアターではなくスペシャルがついてる特別なシアターイベントでアイマス15周年記念曲の『なんどでも笑おう』がイベント楽曲になっています。報酬カードも春日未来、最上静香、伊吹翼の3枚です。

いつもと違ってイベント衣装は15周年記念ミッションという要素で入手できます。

15周年記念ミッション
①なんどでも笑おう 1回 [未来、静香、翼を編成して]
②なんどでも笑おう 1回 [上記3人編成し①クリアで手に入る衣装着用して]
③Brand New Theater! 3回 [未来、静香、翼をそれぞれセンターに]
④UNION!! 3回 [同上]
⑤Flyers!!! 3回 [同上]
⑥Glow Map 3回 [同上]
⑦各ソロ曲 3回 [同上]
素敵なキセキ (春日未来)
Precious Grain (最上静香)
恋のLesson 初級編 (伊吹翼)
⑧なんどでも笑おう 10回

①をクリアすると3人分のスターリーヒューチャーズが、すべてのミッションをクリアするとスターリーヒューチャーズアナザーカラーが手に入ります。ランキング報酬では3枚のイベントカードのマスターランクが上がっていきます。


イベント楽曲はアイマス15周年記念曲の『なんどでも笑おう』です。レベルは16で簡単でした。今回もいつも通り5万pt目標で頑張ります。