2016年3月26日土曜日

アイカツジャパンツアー大成功

気がついたら100回使えるICカードが残り20回になっていました。4月もプレイすることを考えると新しいICカード調達しないととても足りそうにないですね。
それはそうとアイカツジャパンツアー。半月かけて全国を周り切りました。その時の写真をスマホで撮ってみました。ツイッター見てると、たまに音ゲー中の写真載せてる人いるんだけど、音ゲーしながら写真撮るとか自分には無理そうです。
調子に乗って、スターライトクイーンクイーンにもなってみました。全国ツアー中に拾ったドレスチケット(強いドレスをレンタルできる消費アイテム)を使ってクリアしました。
アニメの方も丁度新しいクイーンが決まり、ついに来週は3年半続いたアイカツの最終回です。

一昨日から始まった第4弾は、プレミアムレアがないので強いドレスが手に入らなくなり、手持ちのカードを強化することができなくてちょっと困りました。4弾で新しく実装されたストーリーは手持ちのカードが揃ってないとクリアするのが厳しそう。これから先は何をしようかな?