2016年7月13日水曜日

アイカツスターズ: カード交換所とフレンド登録

2弾から名前の入った他人のアイカツカードを読ませて1プレイするとフレンド登録されるようになりました。カード交換してえなぁ。といっても、アイカツしてる友人はいません。幼女に話しかけようものなら即事案です。
そんな時、アイカツカード交換所のツイートを見つけました。
これは素晴らしい!ということで、錦糸町行ってきました!入口から左に進んでいくとカード交換所があります。
何枚か他の方のカードを頂いて、同じ数だけ自分のカードを入れてきました。カードにサインペンでサイン入れてあったり、結構凝っているカードありました。貰ってきたカードは、アイカツしに行ったときにフレンド登録しようと思います。自分のカードも誰かに使ってもらえたらうれしいなぁ。