2017年1月20日金曜日

アイカツスターズ: 謎のカウントダウン

謎のカウントダウンが始まりました。冬フェスが終わった後に発表です。6弾以降からは新しいS4体制で新シリーズ開始とかですかねぇ。もう5弾近いのに新曲の発表もないからこのままフェードアウトしちゃうんじゃないかとヤキモキしてたけど、なんとなく安心しました。

次期S4も気になるところで、今の1年生組がS4になるのはちょっと早すぎる気がします。歌組以外はいまいち幹部が目立たない(唯一目立ってる舞組の桂先輩は3年生)ので、そういう人たちがぽっと出でS4になっても誰?ってなっちゃいそう。逆に歌組は幹部の有莉先輩にリリィ先輩、そしてゆめとローラ、誰がS4になるのやら。