2019年12月1日日曜日

ディアブロ3 シーズン19 バーバリアン

先週の土曜日からシーズン19 はじまってます。そして、月曜日までミリシタのイベントだったので、始めの 3 日間はほとんどディアブロできねーなーとか思ってたけど、火曜日には気づいたらパラゴン300超えてました。バーバリアンがこんなに面白いクラスだったなんて知らなかった。
既に GR70 をクリアしていて、今期のプライマルは両手剣でした。大体いつも GR70 をクリアするとディアブロ熱が一旦落ち着いて次のシーズンまでまったりモードになるのですが、まだ装備は揃えきれてない状態でもっともっと上を目指せそうで、熱が収まりそうにありません。どんどん強くなれる時期が一番面白い。