2019年12月6日金曜日

ディアブロ3 シーズンジャーニー

大体いつもシーズンジャーニーはセット装備がもらえるところまでしかやっていないのですが、今回のシーズンジャーニーのゴブリンのペットが欲しいと思いまして、いつもよりがんばってます。

残っているミッションはあと3つ

1) T13 以降の欲望の穴でボス撃破
2) Lv50 カルデサン
3) コンクエスト3つ目

クリアする算段としては、欲望の穴でボス撃破して欲深き物の願いのジェムをゲットして Lv50 まで育成し、そのジェムを使ってコンクエスト3つ目の欲望をクリアして、最後に Lv50 カルデサンできるといいなと思っています。

しかし、そもそも欲望の穴が全然でない。欲望の穴へ行くにはトレジャーゴブリンを倒したときに、まれに開くゲートから行くか、判じ物の指輪をカナイのキューブに放り込むかのどちらかです。しかし、どちらもまったくでない。困った。

ゴブリンを倒してようやくゲートが出たと思ったら、モーモー牧場とか笑えない。欲望の穴はリフト内ではでないので、報酬クエストを回っていますがさすがに飽きてきてしまいます。