2020年3月27日金曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントの結果が発表されました。今回のイベントは、不具合があってすごいお詫びの品(フェスのマスターピース7つ)が届いたりとか、ずっとフィーバー状態だったりとかまだまだ調整が不十分なところが多かったけど、なんだかんだで楽しいイベントでした。

100位 2,442,169pt
2500位 570,438pt
5000位 243,386pt
10000位 171,820pt
25000位 142,860pt
50000位 119,096pt

今回初のイベント形式でしたが、恐らく次に同じイベント形式がきたときには色々と調整が入っていると思われ、今回のボーダーもあまり参考にならないと思われます。

PLv 413 → 414
LP 3939 → 3939

そして、なんだかんだで難しいと思っていたイベント曲はどちらもフルコンボできました。何度もやっていると結構慣れてきますね。

今月のイベント衣装解放は去年の12月のイベント衣装でした。

瞳の中のシリウス 15個 (四条貴音、高坂海美、宮尾美也)
Fermata in Papsodia 10個 (如月千早、四条貴音)

残りのPSPは35個。来月は何とかなりそうだけど、その次から厳しくなりそう。

侠気乱舞 20個 (ジュリア、木下ひなた、福田のり子、大神環)
百花は月下に散りぬるを 10個 (白石紬、天空橋朋花)
メメント?モメント♪ルルルルル☆ 10個 (徳川まつり、春日未来)
Super Duper 5個 (横山奈緒)
Beat the World!!! 5個 (舞浜歩)
深淵の蒼 熱焔の緋 10個 (伊吹翼、詩花)