2020年5月28日木曜日

ミリシタ: 6月のイベント予告

6月のイベント開催予告が公開されています。6月末にはいよいよミリシタ3周年となります。コロナでちゃんとイベントができるのか不安ですが、珍しく 5/31 からプラチナスターシアターをやりますと告知されているところを見ると月末からは周年イベントやりそうな雰囲気を感じました。

5/31- プラチナスターシアター
中旬 ミリコレ + メインコミュ 65話
中旬 プラチナスターツアー
月末 ミリオンライブワーキング + メインコミュ 66話
6/29 ミリシタ 3周年

6月はセレチケ、フェスガシャもあるので内容盛りだくさんです。さらに今週末から 1stLIVE から 5thLIVE までの周年ライブ映像が毎週配信されるようです。ミリシタから入った自分は 5th からなので 1st~4th は見たことがなく楽しみです。