2020年5月3日日曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター ~ Bitバルーン◎

昨日からプラチナスターシアターがはじまりました。今回は双海亜美、馬場このみ、野々原茜、永吉昴の4人ユニットです。ランキング報酬は双海亜美、ポイント報酬は馬場このみです。亜美がイベント報酬になるのは初めてで、これで52人全員が上位報酬になったとのことです。千鶴さんの上位2回目も覚悟しておかないといけません。次来るとしたら天体シリーズ公演の千鶴さんのユニットかなぁ。

Helloコンチェルトに続き、今回も野外コンサートです。やっぱり 7th を意識してのことだったのかなぁとか思ってしまいます。

イベント曲は『Bigバルーン◎』で楽曲レベルは 17 です。初見でフルコンできたので簡単な部類だと思います。いつも通り 5万pt を目標に進めていきます。