2020年5月25日月曜日

ミリシタ: MILLIONSTARS特別生配信 ~手作りのThank You!~ DAY2

昨日はミリシタの生配信2日目でした。昨日は7thLive1日目に出演者予定の方々でしたが、今日は2日目の出演者たちのチャットとビデオ会議でのお話、届いたメッセージなどを紹介する番組でした。2時間30分くらいでしたが楽しかったです。春日未来役の山崎さんは MC に慣れているので色々な話を引き出してくれていろんなことが聞けたと思います。

ゲーム的な発表はチュパカブラ曲のフルが聞けました。昨日は途中まででこの曲は一体何だろうって感じでしたが、全部聞くといい曲でした。無理難題なテーマに挑戦した作曲家さんたちは大変でしたでしょう。近日実装とのことです。
PSP のセット販売も始まりました。ガシャに課金するのってちょっと抵抗あるんですが、こっちを買うならまあいいかもと思ってしまう。