2020年5月11日月曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントの結果発表がありました。今回のボーダー低かったですね。10万ですか。いつも通りの5万ptで久しぶりに10000位以内に入れました。

100位 1,051,156 pt
2500位 100,428 pt
5000位 57,365 pt
10000位 50,193 pt
25000位 33,405 pt
50000位 30,149 pt

昔、第1回プラチナスターツアー『FairyTaleじゃいられない』が開催されて大盛り上がりだった後、月末に行われる ShowTime イベントを挟まずに連続してプラチナスターシアター『STANDING ALIVE』が開催され、みんな疲れ切っていたのか(当時は2500位じゃなかった)2000位ボーダーが8万8千で終わったことがありました。恐らくそれに次ぐ低さだと思います。

PLv 420 → 421
LP 3939 → 3939

プラチナスターイベントで2レベルは上がってたけどなかなかレベルが上がりにくくなってきました。