2024年9月10日火曜日

FF14日記 〜 今週の出来事

近所の家が新しい外装になってたので勝手に屋根に上がって撮影しちゃいました。いつか黒色粘土が揃ったら自作するんだ…。

◆ 第83回 PLL
東京ゲームショウ内で行われるそうです。主にパッチ7.1の内容の発表となる見込み。
2024/9/29(日) 14:50~ https://sqex.to/XtR1O

◆ グラアプデ
プレイヤーキャラクターのグラフィックに関するフィードバックへの対応について

◆ ハウス抽選
抽選外れてました。まぁ、FCハウスで満足してて個人宅どうしようか悩みながらの入札だったので、むしろ欲しい人に当たって逆に良かったかも。しかし、Sサイズでも結構入札があってびっくりした。みんなMとかLばっかりに行ってるのかと思ってました。FCハウスの隣にどんな家が建つのか楽しみです。

◆ コツコツ集める系
ずっと橙貨掘ってます。ロネークホルンの手形が折り返しました。そして納品証500枚が果てしなく遠い…

ロネークホルンの交換手形 80/100
ジェム納品証 79/500