2016年4月17日日曜日

現行アイカツ筐体の稼働はいつまでだろう

アイカツスターズ先行稼働が決まって、現行のアイカツ筐体の撤去の足音が近づいてきた感があります。
近場のゲームセンターは、現行の4弾と2弾のカードが混合して排出されるようになりました。在庫処分が始まったようです。ここは、3弾の時も2弾と混合させていたのですが、どんだけ2弾の在庫を抱えているのかと考えると涙が出そうです。

2弾が出るようになって、4弾のカードが揃えるのが大変になりそうだと焦りましたが、運よくクールのキャンペーンカードだけ一式揃いました。さらに、丁度ランクも30になりました。とりあえず現行アイカツはこんなもんでいいかなぁ。