2016年4月27日水曜日

四ツ星学園に入学してきました

プレミアム学生証の使い方、罠すぎるでしょう?普通に学生証作っちゃったよ。というわけで入学してきました。プレイできる曲はライブ2、劇1、ダンス1、センス2の6曲。ゲーム性はほぼ前作のまま。改善されたのは、グラフィックが良くなった、ローディングが短いこと。新しいところは、カードが印刷式になり、その場でドレスメイク、ブロマイド作成ができることでしょうか。
それにしても、マイキャラちゃん可愛すぎる。顔はポップ2で劇組に入りました。ICカード引き継ぎを行ったおかげで選べる髪型が増えたので結構色々試しちゃえます。
そして、こっちがブロマイド。通常カードサイズの2倍になります。猫耳は、旧アイカツのアクセサリカードです。旧アイカツのカードを使うと経験値がアップするので使っています。しばらくは、衣装集めとランク上げをボチボチ進めていきたいと思います。