2017年3月3日金曜日

Nintendo Switch 開封の儀

ついに届きました。ニンテンドースイッチ。ヨドバシは予約の場合時間指定ができないのでいつ来るか午前から待ちわびていましたが、夕方になってしまいました。
箱を開けるとこんな感じ。
中身を全部だしてみました。スマホと比べると大きいですね。タブレットサイズでしょうか。そんなに重くないです。
ゲームカードはSDカードと同じくらいです。
ストレージは、空き容量が25GBでした。全体で32GBだったはずなので7GBはシステムが使用しているのでしょうね。ドラクエヒーローズの体験版とゼルダの拡張パックを購入したのですが、SDカードのほうにダウンロードされているようです。