2017年5月15日月曜日

ゼルダの伝説BotW EXPANTION PASS 第1弾

もう2週間前の話になるのですが、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの拡張パックの夏の更新内容が公開されました。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の追加コンテンツ第1弾「試練の覇者」をご紹介!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド DLC

公開時期はまだ確定していませんが、8/31 までに公開することになっています。私自身はゲームは既にクリアして、やり残していたサブミッション、祠チャレンジ、祠探しを終え、今は防具の強化を主に行っています。それでもまだ達成率は 35% を超えたところです。

DLC までに防具の強化は粗方やっておきたい。できればコログ探しでバッグも最大まで拡張させたいけど、そのコログ探しに有用なアイテムが DLC で追加されるんですよねぇ。
剣の試練は自分の腕でどこまでいけるのやら。ワープは自宅に置きたい。