2017年11月25日土曜日

ポケ森: なんだかんだで起動してしまっている

微妙だなーと昨日書いてしまったが、なんだかんだで起動してしまっている。金曜日はエラーにならずかなり快適にプレイできました。この状態が続くと良いですが、週末はどうなるだろう。
昨日からキャンプに招待した動物達からお金を巻き上げられることに気づいたので、ごちゃごちゃ家具を置くと行き来に邪魔なので、取り立て配置に変えました。『こんにちは!集金に来ました!』
レベルが上がってきて登場する動物たちが増えてきましたが、招待するだけでも結構条件が厳しい動物も多く今のところまだ12匹です。招待するための家具もクラフトするだけで2-11時間ほどかかってしまい、ここがボトルネックになっています。
そんなわけで、クラフトの作業台だけは追加しました。作業台1台につき、80枚のリーフチケットが必要です。今のところまだ課金はしていません。