2017年11月28日火曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー最終日

プラチナスターツアーも今日で最終日です。ポイントは47600ptになりました。あとは昼休みに少しやっておしまいかな。たぶん1万位以内は無理だろうなぁ。PLvは119→123まで上がりました。以前ならイベントで10くらいはあがっていましたが、レベルが上がってくると次のレベルまでの経験値が増えてくるので上がりにくくなってきました。体力は増えてきてうれしいけど120くらい欲しいかな。10時間放置できるようになるし。
千鶴さんの親愛度は2万まで上がりました。前回のツアーの時に1万だったから、あれから1万上積みできました。光称号まであと5000。