2018年4月12日木曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター結果発表

プラチナスターシアター~ジレるハートに火をつけて~の結果発表がありました。7106位でした。PLvは195まで上げられなかったけど、順位の方はボーダー芸にならなくて良かったかも。

100位 1126660
2000位 362962
5000位 103541
10000位 57721
20000位 44193
50000位 31049

今回は2000位が36万ptと星屑のシンフォニアより5万ptもボーダーが上昇し、最高記録となりました。もはや気軽に上位を狙うとか言えなくなりつつあります。そろそろ枠を広げたりしてくれないかな。イベント曲の『ジレるハートに火をつけて』は通常ライブ曲として追加され、42曲目になりました。

さて、今日15時からミリコレが始まります。おそらくメインコミュ19話も同時に追加されるのではないかと思います。メインコミュは誰だろう?