2018年4月21日土曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー~Melty Fantasia~

プラチナスターツアー~Melty Fantasia~が始まっています。今回は真壁瑞希、北沢志保、白石紬のクール系美少女ユニット『EScape』を中心としたストーリーイベントです。今回はプロデューサーから3人を推薦して新ユニットを作るという切っ掛けからストーリーが始まります。

社長からは何か新しいことをやってみようと提案があり、長編PVを作るということになります。今回のMVはアンドロイドをイメージしたものになっています。
演技に自信がなかったり、一人だけ中学生なので遠慮したり、ちょっとしたすれ違いを3人で克服したり、他のFAIRY STARSの協力を得ながらストーリーは進んでいきます。

ランキング報酬はSR真壁瑞希、累計報酬はSR北沢志保です。

累計報酬

8000pt SR北沢志保
12000pt SR北沢志保 凸1
18000pt SR北沢志保 凸2
26000pt SR北沢志保 凸3
36000pt SR北沢志保 凸4

ランキング報酬

1-2000位 SR真壁瑞希 凸4
2001-5000位 SR真壁瑞希 凸3
5001-10000位 SR真壁瑞希 凸2
10001-20000位 SR真壁瑞希 凸1
20001-50000位 SR真壁瑞希

前回同様レベルを上げていく方針です。今回は200を目指していきたいと思います。現在は195です。最終日は、友人の結婚式なのでランキングは諦める。

グレイトフルブルーが全員分解放される
初期メンバー13人分のグレイトフルブルーが解放されました。イベントとは直接関係ありませんが、これはボーダーが上がる要因になりそうです。