2018年4月7日土曜日

ミリシタ: マニーがカンストしそう

マニーがカンストしそうです。カンストすると、マニーが受け取れなくなるのでポストにマニーが詰まっていくとか。最近、ガシャを引いても新規カードがでないこともあって、あまりマニーを消費する機会がありません。100%じゃなくてもRチケットでスキル上げするしかないのか。
4/9にバンダイナムコIDのメンテナンスのお知らせがでています。引継ぎ関連ができなくなるだけでゲームの方は遊べるようです。知り合いにときめきアイドルを勧められて少し遊んでいるんですが、こっちのゲームで遊んでいたときにメンテナンス告知が出ていて、メンテナンスって言葉を久々に聞いた感じがしました。ミリシタはメンテナンスがなくてユーザーを休ませないスタイルはすごいと思います。
最近、ミリシタでライブ開始時に止まるというツイートを見かけますが、不具合らしいです。幸い、自分の端末では全く発生していないですが、イベント走っている人で症状が起こってる人は大変だ。