2018年8月25日土曜日

ミリシタ: 次は頑張ろうと思った

イベント進めてたんだけどコミュの中で海美がこんなセリフをいうシーンがありました。ゲーム内ではビーチバレーの映画で大切な役を取ってきてくれた P に対しての感謝の言葉なのですが、現実でも投票で獲得した役だから二つの意味での感謝の言葉にも受け取れますよね。これって海美P からするとすごく嬉しいセリフだろうなぁと思いました。次があるなら微力ながら千鶴さんにも何か役を取ってあげられるように頑張りたいと思いました。
そして、SSR マスターピースが 16 個もあったので、紗代子と美希をマスターランク 4 にしました。Pr の Da と An の Vo 以外はマスターランク 4 の SSR が 1 枚は持っていることになります。Pr の Da はこの前実装されたばかりの恒常 SSR 美奈子、An の Vo は恒常 SSR 可憐をセレチケか運よく引けたらマスターランク 4 に育成したいと思ってます。