2018年8月19日日曜日

ミリシタ: スペシャルトレーニング完了

スペシャルトレーニング全員完了しました!まさかミリコレ中に終わるとは思わなんだ。お仕事とふれあいでテコ入れがあったという噂がありましたが、結構当たってるかもしれない。
無償ジュエルも70000個を超えました。あと4900個で天井分です。周年イベントで45000個あたりまで減りましたが、1か月も経てばこんなに増えるもんなんですね。75000個超えたら、ゲーム内ショップで売っている無償石で買える衣装を購入していこうと思ってます。

そして、今日は21時から生配信があります。明日からはじまるイベントの発表があると思うので見ようと思います。