2018年8月28日火曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー 最終日

今日はプラチナスターツアー最終日です。現時点で目標の 50000pt を超えて 57000pt です。現時点で 8000 位なので、恐らく 10000 位には入れないだろうなぁ。

イベント曲は全然ダメでフルコンできませんでした。フルコンできなくてイベントを終わるのは『Angelic Parade』以来じゃないだろうか。ロコモーションよりは簡単なので、通常曲になった後もラスボス前の手ごわい相手になりそうです。

PLv は 251 → 253 に上がりました。さすがに PLv も上がりにくくなってきました。そして、LP は 906 までしか上がらんかった。今の手持ちのカードでは 90 万あたりが上限らしい。これ以上はカードを揃えたり、ピースで強化しないとダメっぽい。

無償ジュエルは 73700 個まで貯まりました。天井分まであと 1300 個です。今回のガシャの紗代子と風花はとても良いのですが恒常なので我慢我慢。今日はガシャ更新日なので、12時にガシャ告知があるはずです。でも、多分昔の限定ガシャの復刻かな?