2018年8月1日水曜日

ミリシタ: 8月のイベント開催スケジュール

今月のイベント開催スケジュールが公開されています。現在開催中のシアターショータイムが終わるとプラチナスターシアターが始まりますが、プロデューサーミーティングと重ならないように少しスケジュールをずらしてくるかと思ったのですが2日で終わるみたいです。

7/31 - 8/1 シアターショータイム

8/3 - 8/10 プラチナスターシアター ~ サンリズムオーケストラ

8/4 - 5 プロデューサーミーティング 2018
           https://idolmaster.jp/event/765pm2018.php

8/12 - 8/19 ミリコレ + メインコミュ23話

8/19 ミリシタ生配信

7/21-7/28 プラチナスターツアー~超ビーチバレー

日付は勝手な憶測ですが、大体こんな感じになりそう?今月下旬はシアターブーストの投票イベントで配役が決まった超ビーチバレーが開催されるそうです。6月の5thライブイベントでチラ見せされていましたが、衣装が水着っぽいので戦争が始まりそうです。

シアターショータイム
シアターショータイム始まりましたけどなんと2日です。今までで一番短いかも。レッスンチケット集めたかったけど、あんまり拾えなかったなぁ。期間が短いおかげでいつもなら10回のミッションが6回ごとになってます。ジュエルだけは回収しておこう。

お仕事を6回成功させよう → ミリコレガシャチケット1枚
お仕事を12回成功させよう → ミリオンジュエル 100
ライブを6回成功させよう → ミリコレガシャチケット1枚
ライブを12回成功させよう → ミリオンジュエル 100