2020年10月31日土曜日

ミリシタ: ハロウィンとデジシタ

去年までのミリシタでのハロウィンってホワイトボード程度で特にイベントとか無かったと記憶してます。今年はお気に入りのアイドル設定しておけと告知が出ていて、今年は何をするんだろうと思っていましたが、ログイン時にマイディアヴァンパイヤのアナザー衣装を着てくれました。そういえば、レディグリザイユを全部作り終えたはずの美咲さんが続けて衣装作ってました。ちなみにこの衣装は 2000 ジュエルで販売されるようです。10 連チケも付属するので 500 ジュエル安くガチャが回せます。残っている石がセレチケ分しかないので、せめて Fairy 分だけでも課金しなくては… iTunes カードのセールまだでしょうか?

765PRO DIGITAL LIVE THEATER
リアルライブができないのでバーチャルでライブしよう的なイベントが 11/6 19:00- から開催されるようです。アプリ内配信とYoutube、ニコニコ動画で配信されるそう。平日だけどたぶん家で作業してるから見れると思う。