2020年10月29日木曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントの結果が発表されました。ぎりぎり1万位を逃してしまった。

100位 1,530,402
2500位 200,517
5000位 71,732
10000位 52,894
25000位 37,488
50000位 30,940

やっぱりツアーのイベント曲5倍待ちするのダルいなーって思います。ミッションのクリア回数(30回)とMMのクリア報酬(25回)のジュエル回収をしたいので5倍がたくさん来てくれないとなかなかイベント曲をプレイすることができません。今回は妥協して4.5倍でもプレイしました。

あと、今回の楽曲なんとかフルコンボできました。でも、通常ライブでフルコンボできるかどうかは自信がない。さらに、まぐれで DO THE IDOL がフルコンボできてしまいました。早く侠気乱舞もフルコンしなきゃ。

Lv489 → 490
LP4390 → 4403

そして、今月のイベント衣装は 1 イベントだけです。

Parade d'amour 15個 (桜守歌織、田中琴葉、徳川まつり)

今月はどっちもデュオユニットだったので今後の PSP 消費に優しい月だったようです。

BORN ON DREAM 20個 (高山紗代子、横山奈緒、佐竹美奈子、高坂海美)
Deep, Deep Blue 10個 (天海春香、我那覇響)
litte trip around the world 5個 (エミリー)
Arrive You 10個 (中谷育、周防桃子)
Persona Voice 5個 (萩原雪歩)
Black Party 5個 (野々原茜)