2020年10月12日月曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れさまでした。無事2500位以内に入ることができました。

100位 1,339,856 pt
2500位 131,359 pt
5000位 61,684 pt
10000位 50,532 pt
25000位 33,868 pt
50000位 30,239 pt

2500位ボーダーは15万くらいになるのかなと思いきや、終わってみれば13万でした。18万まで走ってもレベルが 4 しか上がらなかった。このままだとあと1回くらい走らないと年内 500 は難しいかも。MTW の千鶴さんユニットくるかな…。

PLv484 → 488
LP4378 → 4390

そして、今回のイベント衣装はなかなか良いです。こちらが通常衣装。
そして、こっちがアナザー衣装です。
色が違うだけでも結構印象が変わります。

ミリシタ ハロウィン先取り生配信! ~今夜はポップにお送りしますよ
今日の19:30から生配信があります。今月下旬のツアーイベントの新ユニットの発表です。出演者は野々原茜ちゃんと北上麗花さんの中の人たち。茜ちゃんと麗花さんはよく二人でいるけどユニットにはなっていませんでした。どんな曲がくるのか楽しみです。