2020年10月3日土曜日

ミリシタ: 千鶴さんのイベントが来るらしい

今日の 15 時からプラチナスターシアターが始まります。前日にゲーム内のブログが更新されまして雪歩と千鶴さんのデュオユニットのイベントが始まる告知が公開されました。前日にブログを更新するキャラクターは必ず累計ポイント報酬になっているので、千鶴さんが必然的にランキング報酬となります。

千鶴さんの PST カードは2018年1月の夜想令嬢イベント以来なのでかなり久しぶりの登場です。 (White Vows とかカードにならない脇役としてはちょいちょい出番があったんですけどね) 

今回のイベントはもちろん走る。100位は無理だろうけど、2500位は狙っていきます。ついでに年内 PLv500 到達も狙っているので、このイベントで 500 まで行くかわからんけど 500 近くまでは持っていきたい。

走る前に手持ちをメモっておいて、イベント後にどのくらい消費したか比較することにする。

PLv 484
LP 4378
無償ジュエル 124025
有償ジュエル 9000
スパドリ10 x 23
スパドリ20 x 150
スパドリ30 x 148
スパドリMAX x 47