2020年10月30日金曜日

ミリシタ: 11月のイベント開催予告

来月のイベント開催予告が公開されています。

11/2~ プラチナスターチューン 〜 餞の鳥
中旬 ミリコレ + メインコミュ 75話
中旬 デレステとのコラボイベント
月末 ミリオンライブワーキング + メインコミュ 76話

シアターもツアーもないのはミリシタ史上初めてかもしれない。チューンは 8 月の BORN ON DREAM に続いて2回目。曲は D/Zeal の『餞の鳥』です。この曲好きなので楽しみです。ミニゲームも楽しみです。そういえばあのイベント PR 取ってたんだった。静香の上位衣装交換できそうだけど、どうしようかな。

そして、下旬はデレステとのコラボイベントです。こちらはどんな形式になるかまだ不明。生配信があるらしいので中旬くらいには公開されそうです。

Ver3.0.300
昨日、アプリのバージョンアップがありました。修正内容はイベントにむけての機能追加とのことです。恐らくデレステとのコラボイベントのことなんでしょうね。

ミリオンライブワーキング
今回のミリオンライブワーキングは4日間。1日少ないけど、ワーキング中にレベル上がるだろうし、回収のほうは大丈夫だと思いたい。