2021年3月11日木曜日

ミリシタ: 桜近づく生配信


今晩、ミリシタ生配信があります。今月下旬のプラチナスタツアーのイベント発表になります。出演者は秋月律子、双海亜美/真美の中の人。どうやら MTW のイベントになるようです。MTW ユニットも残りは未来、静香、翼の信号機が残るのみとなりました。信号機ユニットは5月末の7thで発表、そのままゲーム内イベント開催へという流れに1票。6月末でミリシタも4周年になりますので、それでに MTW は終わりそうですね。4月末と6月末は何をするのか、そして、イベント中止になってしまった chicAAmor がどうなるのか。気になるところです。
昨日でピスケスのイベントは終了。20万を目指すといいつつ、ボーダーを見ながら目標を下げて最終的に12万強でフィニッシュしました。多分大丈夫なはず。ウマ娘に人が移ってボーダー下がったとか騒いでるけど、1月下旬の感謝祭から2月は高ボーダーイベントが続いただけで単に感謝祭前の元の状態に戻っただけと個人的には思う。