2021年3月27日土曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベントお疲れ様でした。イベント開始直後にレベルアップして、次のレベルアップまで走って 54000 くらいまで走りました。あと少しで 5000 位も狙えたけど周年のために多少はアイテムも残しておこないとなぁ。

100位 850,000pt
2500位 92,580pt
5000位 57,195pt
10000位 48,517pt
25000位 32,560pt
50000位 23,052pt

イベント曲も苦戦しながらもなんとかフルコンボできました。通常曲についかされて、またフルコンするの苦労しそう。

PLv511 → 512
LP4486 → 4498

そして、今月のイベント衣装交換です。

NO CURRY NO LIFE 10個 (百瀬莉緒、矢吹可奈)

下旬は聖ミリオン女学園のカーテシーフラワーでしたが、有償での販売のため今月はNO CURRY NO LIFE のみ。来月は何度でも笑おうと下旬はイベント中止になった月なのでどうなるんだろう。

なんどでも笑おう (3人分の衣装はイベント中に取れたけどどうなるんだろう)
REDZONE 15個 (北上麗花、豊川風花、桜守歌織)
ReTale 10個 (松田亜利沙、矢吹可奈)
P.S.I Love You 10個 (二階堂千鶴、篠宮可憐)
フリースタイルトップアイドル 10個 (双海亜美、秋月律子)