2021年3月20日土曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー 〜 フリースタイル・トップアイドル

プラチナスターツアーがはじまりました。今回もトリオユニットで秋月律子、双海亜美、双海真美の3名です。いたずら好きの双海姉妹とそれを叱る律子、ある意味因縁の相手とも言えます。今回のテーマはラップです。MTWはいろんなジャンルの曲を取り入れられていて楽しいですね。最後の信号機ユニットは一体どんなジャンルになるんだろう。


楽曲レベルは18ですが、ノーツの物量が多いもののそれほど難しい譜面ではありません。(フルコンできるとは言ってない) あと少し、うまくなればフルコンできそう…という感じなのでやりがいがありプレイしていて楽しいです。

いつもどおり 5万pt 目標にやっていきます。今回はイベント期間が短いので、5万pt といっても少し頑張らないといけません。