2021年8月13日金曜日

ミリシタ: ミリコレ(-8/17)

ミリコレが始まりました。今回のミリコレは水着のカードで大変けしからんです。報酬カードはSR矢吹可奈、SR箱崎星梨花、R所恵美です。
期間はいつもの6日間なので、1日2500枚を目標にメダルを集めていきます。微妙に後少しでレベルが上がりそうなんだけどミリコレ中に上がっちゃいそう。メダル集めもしなくちゃいけないから次のツアーイベントまでレベルアップを取っておくわけにも行かないしなぁ。

ところで、今月はミリシタの生配信がありません。下旬のツアーユニットが誰かハッキリとしていない状態です。このままよくわからない状態で次のイベントが始まっちゃうのかなと思っていましたが、新しいラジオ番組が始まるそうです。

【ミリシタ】2021年8月16日(月)20:00~ 新番組「MILLION THEATER SEASON RADIO #1」配信予定!

1回目の登場人物は萩原雪歩と百瀬莉緒の中の人たち。この二人は次のツアーに登場するのは確定でしょう。残りが誰かは番組内で紹介されるでしょう。今シーズンの BRIGHT DIAMOND には千鶴さんはいないのでとてもお気楽です。